
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

トレード結果

1.1062で仕掛けた売りは建値決済となりました。
なかなかいい所見せられませんね。

その前に1.1007で買い1.1041で決済した勝ちトレードがあったのですが

ブログに記載する余裕がなく間に合いませんでした。

リアルタイムでの配信は難しいですね。

次の記事は「トレンドラインの正しい引き方」をアップする予定ですが

アップする前にどうしても見せたい値動きがありますので、この配信をしばらく続けます。

後付けではなく事前にアップしたものを勝ちにしないと説得力ありませんからね(笑)

さて、FOMCを控えチャートのパターンも休止の合図を告げたので今日は静観とします。

kekka.png
Date: 2015.10.27 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

10月27日ユーロドル抵抗線

1.1062 抵抗ポイント
1.1062 売り 損切り8PIPS
1.1015 利益確定
1027.png

Date: 2015.10.27 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

10月23日予定

昨日はユーロドルでのトレード1敗し、ユーロドルが大きく動き静観となりました。

これだけ動くと近場ではユーロドルの転換点が算出できません。

私が昔大嫌いだったユーロ円は134.30円と算出です。

今日はしばらく値動きの観察となりそうです。
Date: 2015.10.23 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

今日の結果

う~ん、今回は損切りとなりました。

結果
Date: 2015.10.22 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

10月22日狙い

ユーロドル1.1368売りはキャンセルし引き続き21で買い。

ユーロドル1.1321 買い
損切り-9ポイントで執行
リミット1.1364執行

カウンター2
Date: 2015.10.22 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
