
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今日の転換点

ユーロドル1.1368 売り
-9ポイントストップ
リミット1.1330


ユーロドル1.1321 買い
損切り-9ポイントで執行
リミット1.1364執行

68で転換点
21で転換点
カウンター
Date: 2015.10.22 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kame

Date2015.10.22 (木) 11:03:01

おはようございます、昨日は誤字のまま送信してしまい、お恥ずかしい限りです。感動です、混同なんてごめんなさい。ついでに、ブロではなくてブログもですね‥

また、感動しました、
トレードプランの選択、の記事です。
漠然と感じていた事象が、急にクリアに見えてきたように思えました。

こちらでの方が早くお伝えできるかと思い書き込ませていただきました。

今回は具体的なポイントとチャート珍しいですね、視点を教えていただけて本当にありがたいですが、なんだか勿体ない気もします。

トップのオーロラに癒されます。チャートに疲れたら、癒されに来られる場所が見つかりました。無理なさらない程度の更新楽しみにしていますね。


葵ただひと

Date2015.10.22 (木) 11:29:59

kameさんへ

多少の誤字なんて気にしなくて大丈夫ですよ。私なんかしょっちゅうやります(笑)

はい、無理しないように気軽に記事を書いてみようと思います。

ブログが何かの役に立ち、こうしてコメントいただけると本当にうれしいので私のほうが癒されるくらいです。
ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


