スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ブログ再開

精神的な理由によりブログを長期休止しておりましたが、再開しようと思います。

定期的に講読していただいた皆様、相互リンクしていただきました皆様に多大なご迷惑をおかけしました。

なぜか閑古鳥の鳴く当ブログのパクリ記事を散見していたのでパスワード制限しておりましたが、記事のコピペはご遠慮ください。

再開しようにも記事なにを書くか迷っているのですが、何にしましょうか。

ブログのタイトルの理由でも書きます。

マーケットの「大賢者」

ちなみに大賢者とは私の事ではありません(笑)

株にせよFXにせよ、始めたばかりは勝てないものです。

それはそうです。この汚い世界は勝てないようになっているのです。

このブログを立ち上げた理由は、最初は夢見てトレードを始めたトレードに絶望した人に

今はトレードで勝てなくても、いつか厳しいこのマーケットの世界でも賢く生き残れるように

その人達へ私の知るトレード知識が少しでも役に立てるよう書き始めたのがきっかけです。

なので、ここで言う大賢者とは、最初は負けていたが情熱を持ってトレードに努力をしてきたアナタを指します。

このブログから少しでも役に立てる知識があれば幸いです。

そこでお願いがあります。

もし、私のブログの情報でアナタがトレードで安定して勝つようになったとき、余裕があった時で構いません。

世界の子ども兵士の問題、動物の毛皮反対運動に何らかの形で協力してください。

過去記事だけでは物足りないのであれば、そうですね、後付けではなくリアルタイムでシグナル配信でもします。

それではまた、次回の記事でよろしくお願い致します。
Date: 2015.10.04 Category: 雑記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


