スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ストップ狩りの対処法

人は自分の間違いを認める事がなかなか難しいようで、まして感情的になっている時は尚更です。

自分にだけ非があるのなら謝罪は容易ですが、相手にも非がある場合はこれを困難にします。

もしかしたら相手はアナタを許すかもしれませんし、自らの間違いをアナタに謝罪するかもしれません。

しかし、せっかく謝罪しても相手はアナタを許さないかもしれません。

そればかりかアナタに酷い態度をとるかもしれません。

その時アナタは不快な思いをし、謝った事を後悔するかもしれませんが、決して謝罪した事は失敗ではないのです。

謝罪の目的は本来、自分の間違いを相手に伝える事だけであって相手に許してもらう事が目的ではありません。

許すか許さないかは相手が決める事であり、自分が決める事ではありません。

少なくとも謝罪する事によって今のアナタの心のモヤモヤは消える可能性があり、謝罪とは相手の為ではなく自分自身の為に行うものです。

たとえ許してもらえなくても、それを覚悟して自分はやるべき事はやったのですから人として素晴らしい行動です。

相手の出方は関係ありません。

さあ、思い切って・・・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2013.01.20 Category: トレード戦略の実践 Comments (4) Trackbacks (0)

相場の予測

私は株価や為替の今後の見通しについて、かなりの自信があり実績もあります。

短期視野でも長期視野でも大抵は価格の上下を的中させ、ほとんど外した事がなく、今までにかなり天井や底をとらえています。

今回は特別に今後の予測を記事にしたいと思います。

それは・・・



人気ブログランキングへ
Date: 2013.01.05 Category: 投資の知識 Comments (6) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。