スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

トレードの病

値上がりや値下がりを見てエントリーしたくなる。

ポジションを取りたくて取りたくて堪らない衝動にかられる。

これを世間一般ではポジポジ病といいます。

この症状、実は私も昔これになった事があります。

今あなたがそうであるならば、早くこの病気を治してください。

断言してもいいのですが、このままでは勝てません。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Date: 2012.11.18 Category: トレードの予備知識 Comments (8) Trackbacks (1)

売買ルールの作成

トレードを行う、つまりエントリーするという事は、何らかの根拠があるから、それに基づき仕掛けます。

いつもデタラメにトレードすれば負けて当然です。

まずはマーケットの動きの法則を知り、それを利用した売買ルール考えましょう。

手法とはつまり自分の勝ちパターンを作る事です。

これは自分の目で確かめ、自分で検証し、自分で考えるからこそ手法への信頼、理解、応用ができます。

あなたの手法の完成に役立つよう注意点を書いておきます。



人気ブログランキングへ
Date: 2012.11.04 Category: トレード戦略の実践 Comments (7) Trackbacks (1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。