スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ブログさぼりマン~綱引きを観戦~

突然ですが、すいません。

先週、私用で忙しくブログの更新さぼりました。

今週も時間がなく・・・・雑記を書きます(汗)

というのも、私は文才がなくてブログの記事1つ書くのに8時間くらいかかる事があるんです(笑)

最近は特に、ネタ何にしようか考えるのに時間かかります。

ブログ始めて早くもネタ切れの予感(笑)

来週はチャートパターンか分析・検証の注意点にするかで迷っていますが、その先は・・・

なんかリクエストあれば助かります(笑)

それと文章で伝えたい事を書くのって難しいですね。

書いてる途中で気付く意味不明の文章

誤字脱語の嵐

正規の日本語から窓を明けてのスタートとなっております。

ホントニイミフメイナンデスヨ

・・・来週はちゃんとした記事を書きますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します(汗)


昨日、小学生になる甥っ子の運動会に行ってきました。

ピカピカの1年生です。

本人いわく「オレ綱引き強いよ」と言っていましたが、私も大人なので「白組が強いのでは?」とか野暮な事は言いません。

そして、綱引きは甥っ子(白組)が勝ちました

そのときの甥の笑顔が忘れられません。

いや、勝つ前から既に笑顔だったかな?w

愛してるよ!ヒビキ!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Date: 2012.09.23 Category: 雑記 Comments (6) Trackbacks (0)

リバーサルパターン

リバーサルパターンとはつまりトレンドの反転パターンです。

リバーサルパターンを2つの手法を使って説明します。

「タートルスープ」と「ウップス」です。

過去に「タートルスープ」は記事で紹介していますので、まずは「ウップス」を紹介します。



人気ブログランキングへ
Date: 2012.09.09 Category: 有効的トレード手法の考察 Comments (2) Trackbacks (0)

レンジの収縮

三角保ち合いや、はらみ足など、価格の収縮はどのマーケットで見られる値動きです。

そして、この価格の収縮はその後の大きな値動きが訪れる事を示しています。

この現象を利用したトレード方法がありますが、こういった相場ではいくつかの注意点があります。




人気ブログランキングへ
Date: 2012.09.03 Category: チャートの分析方法 Comments (2) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。